自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ワイヤレスイヤカフ アンビー Bluetoothやるな‼️


アンビーのイヤカフのイヤホンを誕生日プレゼントに買って貰った☺️ 設定は娘に手伝ってもらって、すぐにできた。 私は普通のイヤホンが右耳の穴にはうまく入ってくれない。ポロっと落ちてきてしまう。無理やりねじ込んでも、顔を動かした時に取れてきそうになったりする。それが嫌だったんだけど、探してみるとこういう物があったのだ。 初めてつける時はむずかしかった。耳ってどうだっけ?なんて… 利き手じゃないほうを使って装着しようとしているみたいだ。 手間取ってしまった。 音漏れしてないか子供たちに確認してもらったけど、何も聞こえてこないそうだ👏 すごいのは、と言うか、当たり前なんだけど、イヤカフでユーチューブとかを聞いていても、子供に話しかけられてすぐに返事ができる。なぜなら、聞こえるから。外の音も普通に聞こえる。 いちいちイヤホンはずして「え?何??」などという、煩わしいことがないのだ。 これなら、電話きても、ドアホン鳴っても分かる😄 そして何より、Bluetooth‼️ スマホを充電中、私はキッチンで料理中でも何か聞くことがてきる。離れられるんだ✴️と感動してしまった。 これ、買ってもらって本当に良かった☺️