自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

逗子のお祭り 夜店 お神輿見てない

7/15、16は逗子の亀ヶ岡神社でお祭りがあった。

何年かぶりに夜店に行った。思っていた以上に賑わっていた。なんか、ワクワクする。

今どきの夜店は、タピオカや、チーズドックなど、流行りものを扱っているところもあって、バラエティーにとんでいる。あんずあめとか、りんご飴、たこ焼き、じゃがバター、かき氷など、昔ながらのお店もあったが、焼きとうもろこしがなかったなー。



f:id:akayamaqueen:20190717001030j:plain



f:id:akayamaqueen:20190717001101j:plain



f:id:akayamaqueen:20190717001109j:plain





f:id:akayamaqueen:20190717001426j:plain




逗子のお祭りで、一度もお神輿見たことないなぁ。