自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ユニクロ レディース 首周

素朴な疑問で、レディースの服ってどうして首周りが、かばがばに開いてるの?

この冬用に、ユニクロの極暖買ったけど、レディースは、首周りが開きすぎで寒いから、メンズを買って大正解。チラ見えしても、Tシャツっぼいから、全然オーケーだと思う。

セーターなんかも、もう胸元の大きく開いている服は着れない年頃なので、ユニクロのレディースは買ったことがない。胸元が、見えても、あばら骨がおばさんを通り越して、おばーさんにしか見えないから色っぽくないし、むしろ気持ち悪い😣

ユニクロだけじゃない。そもそもレディースの服って、がばがばじゃん。世の中の女性がそんなに胸元見せたいと思っていると思うの?

着たい服、着ていい服、売ってる服が一致しない😱

じゃー、メンズでいいだろって、サイズと色があれば……