自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

#垂れる 年齢に逆らえない

このところの目の異物感は、結膜弛緩、眼瞼縁炎だった。

 

最近ずっと目の中に何かが入ってる感じがしてた。まつ毛だと思って下瞼を引っ張って見ても何も見つからず。老眼で見えないのかなと思ってみたりしたが、気にし出すと、ずっとゴロゴロ感じる。

ようやく、医者に行ったら、結膜弛緩、眼瞼縁炎だと言われた。結膜が、垂れてきて、(ダブついている感じ)まぶたの内側にあれているところがあって、擦れてこのようになっているそうだ。年齢的なものらしい。

アラフィフ世代によくあるそうで😣

わかってるけど、ショックだ。

垂れるって…😱年齢に逆らいたい。