自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

#ディズニー シネマ間違い

先日のブログに

シンデレラのケーキと書いてしまったが

実は間違いだった。作り方の本をちゃんと見てなかった。

色が青だから、シンデレラと間違えやすいがオーロラ姫のバースデーケーキだと書いてあった。子供に指摘されて気がついた。青色にまんまと引っかかってしまった😅

まだ残っているオーロラ姫のケーキだが、3段をそのまま切り分けるのは難しいので、1段ずつに解体した。ホールのケーキが3個。いくら5人家族でも、甘いものが好きだとしてもキツイ😣

それに、何より解体後は、美味しそうに見えない。青いし…。