自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

はてなのアクセス解析 バグってる? 通常の43倍

先日、はてなブログのアクセス数が790だった。

それはそれは、
嬉しい限り
だって、いつもの26倍くらいなんだもん。

なんで急にこんなにアクセスが伸びた?
喜んでいいのかな?

いやいや
絶対に何か間違ってる。


はてなアクセス解析

アクセス数は、ほぼコレしか見てない。

790だった先日から、この異様な数字が続いている

今日はなんだかもっとすごいことになっていて
1300超えてたよ。
通常の43倍なんだから

ありえない

それにしても、
それ以前のグラフが
無いに等しいのね
情けない。




時間で見ると
こんな感じに大きな山が二つ。

なんか、怪しい。






Googleアナリティクス

これがほんとのホントなら
アナリティクスの
リアルタイムの所の数字がスゴイことになるはずよね。

でもなってなかったよ。
( ノД`)シクシク…


一日のアクセス数って
たぶんこれで良いのかな。

この、表示回数ってところ

お恥ずかしいけど
私のブログの一日のアクセス数はこんなもんです。

なのに、はてなアクセス解析が全然違うのはなぜ?

れんくんママも急にアクセスがスゴイことになってるって
書いてたよね。

だから余計に怪しいと思ったんだ~。


アナリティクスは嘘だとは思えない。
(ウソだったらうれしいけど✨)




さいごに

私の最近のネタが
酒とギャンブルなので
興味のない人が多いはず。
オバサンブログのはずが
オッサン化してるよな。

アクセスがどんどん下がってきているのも
当然よ。



オバサンでもオッサンでも
アクセスは伸び悩んでいたとしても
どうでもいい。
自己満足でいいじゃん。

地道に頑張ってるよ、私。
だから、
アクセス解析の数字、バグるなよ

一日30だっていいんだよ。
誰かが読んでくれて、
コメントしてくれる人がいるだけで
もう十分楽しいんだもん。

アクセス数が増えたら
そりゃー本当ならうれしいけどさ。


もう、はてなアクセス解析は信用できん。
だからって
Googleアナリティクスを
いちいち見るのメンドクサーーーー。
(見たって30じゃね、笑。)



現実を知りたいだけなんだけどね。










PVアクセスランキング にほんブログ村