自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.103 銀河高原ビール

銀河高原ビール、これは初めて飲んだ。
100本目どうしようって思ってた時に
飲んだことないクラフトビールなんぞ
飲んでみたくなって
買っておいたんだ。

最近缶のクラフトビールって
スーパーでも扱っていて
いろいろあるんだよね。

本当は、クラフトビールのできたてを飲んでみたいものだけど
缶で我慢。


銀河高原ビール

銀河高原が
本当にあったら
星が綺麗に見えるところかな。



左手メモ


飲んだ瞬間
ん?ってなった。
鰹節みたいな味がするよ。
私だけかな。

ビ―ルの副原料として、鰹節もあり、らしいけど
そもそも使ってるの?使ってないの?
私のバカ舌のせい。
たぶん鰹節は使っていないよ。

なんか、不思議な味だな!!

そんな訳で、
もう一回飲んで確かめたいわ~



さいごに

缶のクラフトビールは、近所のスーパーでも
常に何種類かおいている。
でも、これがなかなか簡単に手を出せない。
飲んでみたい気もするけど
いいお値段よね。
あとね、味がめちゃくちゃ個性的だと思う。

大手のビール会社もクラフトビールを出しているけど
それは、比較的クセが無い方だと思う。

クセ強で、ちょっとお高いクラフトビール
競馬で大勝ちしたら、飲もう!!




PVアクセスランキング にほんブログ村