自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

競馬🔰 プロキオンステークス (武豊)ヤマニンウルス的中したよ。

やっぱり、競馬予想しないのはつまんない。
G1じゃないけど推しの武豊が出るなら
応援したいし・・・
という事で、今週も競馬楽しんだよ。





7月7日(日)
プロキオンステークス(小倉11R)

このレースは武豊が出るので
応援しないとね。

私が気になった馬たちとその結果はこうです
1枠2番ヴァンヤール➡6着
3枠5番スレイマン➡2着
5枠9番ハピ➡4着
6枠10番ヤマニンウルス(武豊)➡1着
7枠13番ブルーサン➡14着

8枠15番グロリアムンディ➡12着



レースの結果は
1着 6枠10番ヤマニンウルス
2着 3枠5番スレイマン
3着 1枠1番マリオロード



買った馬券は

枠連 6-1,3,5,7
ワイド 9-2,5
複勝 15

枠連6-3(3-6)が見事的中
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


全て100円で
合計800円

払い戻しは
660円


140円マイナス( ノД`)シクシク…
トリガミだ。


トリガミとは、
的中したのにマイナス収支になる事
粋が身を食う(スイガミヲクウ)ということわざが由来らしい・・・・



武豊のヤマニンウルスってデッカイ馬で
見た目も強そう。
過去のレース結果も1着続きで
一番人気だった。
私も大本命にした!!

久々に武豊が勝ってウレシイ。



15番のグロリアムンディのワイドは
買わなくても良かったわ。
調子に乗って穴馬なんぞねらってみちゃったんだよ。
幸(みゆき)騎手は小倉のダートに強い?!というデータを見たのと
穴馬予想をためしてみたかったのと・・・・


3着がハピちゃんだったら・・・


競馬の後って
タラレバばっかりだよ。

でも、今回はトリガミだけど
なんかうれしい。

という事で
また来週・・・・
武豊を応援するかな。




PVアクセスランキング にほんブログ村