自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

YES!ナンバーズ3あたり

2020年、ようやくナンバーズ3があたった。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年に入ってからは、毎回は買っていなかったので、当たらないのも当然だ。
買わなきゃ当たらないでしょ☝
当選金額はこんなもんでしょ。
ないよりゃまし。
こんな風にいえるなんて、図々しくなってしまったな私。
タラレバなので、ストレート当選金額は確認するのはやめよう!!



こういう感じ✨
⇩⇩⇩⇩⇩⇩

f:id:akayamaqueen:20201024001459j:plainf:id:akayamaqueen:20201023112311j:plain






楽天銀行に口座を持っているとアプリから簡単に購入できるよ。
ナンバーズは月曜から金曜までの18:20までこのアプリから購入できる。
ギリギリで購入したこともあったな。
あの時は焦って手が震えたわ。
抽選は18:45~
結果は他のサイトから確認するのが良い。
私はある方のブログで結果を知る事が多い。(^^♪

で、当選しているとおめでとうの画面が出てくるのだ。
本当に久々に見たな、この画面!!!!
いとおしいわ💛
当選金額は、10800だけど、よいではありませんか(^¥_¥^)✨


私の必勝ルールがあるようでない、ないようである。本当にいい加減に買っている。たまたま、偶然この数字を選んでしまったなだけなのだ。

とにかく嬉しいわ🎵

このお金で何を買おうか。
前回、前々回はくら寿司食べに行ったんだけど、
今は?どうなの。外食・・・
なかなか行きづらいよね。
ナンバーズ当たってなくても、そろそろくら寿司食べたいな・・・


結局この当選金は、また、ナンバーズを購入するための軍資金になるのがオチ。
わかってるけど。
そうやってずーっと数字遊びをするのは結構楽しいのだ!!


PVアクセスランキング にほんブログ村