自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

くら寿司でパーっと。ここにもあったぞ!タピオカドリンク タピオカパフェ?

先日のナンバーズ4の当選金で、くら寿司に行った。パーっと食べるぞ‼️


席に着くなり、長女が

タピオカあるじゃん。これ、後で飲みたい❤️と言った。

もちろん、よくってよ!
それにしても、どこもかしこもタピオカ、タピオカ・・・・寿司屋でもタピオカを飲めるとは(○_○)!!



f:id:akayamaqueen:20191104005824j:plain





f:id:akayamaqueen:20191104011117j:plain









熟成まぐろ、ホタテ、トロサーモン、オニオンサーモン、〆鯖、ネギまぐろ、まぐろユッケ、卵・・・
と、まぁいつも通り、一通り食べて次はデザートだ。
今日は100円のデザートはやめよう✨と決めていた。貧乏臭いから。パーっとやっていい日だし🙌
なので、パッと目についたメニューにあった高価なこれに決めましたー💕

タ・ピ・オ・カ・パ・フェ

そう読んだら、
ハア~???
何言ってるの?
タピオカなんて書いてないよ

😂😂😂

と娘達に笑われた。
私と同じアラフィフの方ならわかってくれると思うけど、カタカナってね、ちゃんと読めないの😔パッと見で、書いてあるだろう文字を頭の中にいれると勝手に単語に変換されるのだ。
それに、最初に「タピオカ飲みたい」などと言われて潜在意識にタピオカが、刻み込まれたのだ。

- ピスタチオ

- タピオカ

似てるじゃーん( ・ε・)

ただしくは、ショコラピスタチオパフェ680円🙌イェイ!
ワクワクしてきたー
早速注文☝️




f:id:akayamaqueen:20191103181452j:plain



・・・えっ。こんなに小さいの?

驚きの小ささ😱
680円もするのに。( ̄^ ̄)
しかし、不覚にも、半分も食べると、胸焼けって言うか、もう、甘さがつらくなってしまった。ギブ。完敗。
680円で大満足でございますm(__)m
そしてそして、後悔⤵️⤵️
食べる前に大きさが分かる写真を撮るべきだった。仕方がないので、比較のためのコップと、お見苦しいが食べ終わった容器の写真を撮ってみたwww今さら。




f:id:akayamaqueen:20191103181504j:plain



これではいかん 😩

ならばこうだ!

で、最近いれたばかりの写真の加工アプリを使ってみたかったし、コップの写真に食べる前のパフェを合成してみることにした。


f:id:akayamaqueen:20191104112141j:plain




・・・・?
角度か合ってない(笑)😂😂

なんか、キモチ悪い😱



娘たちが飲んだタピオカドリンクは、美味しかった😋デザートと呼んでもいいくらいの濃厚さ!


贅沢に食べたつもりでも、くら寿司だから、お財布には優しい❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村