自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

競馬🔰 秋華賞(G1)& 府中牝馬ステークス(G2)

この連休は競馬が目白押しって言うのかな?
もう調子に乗っちゃて2レースもやっちゃったよ。

散財してる。

10月13日 秋華賞

気になった馬と結果

3枠5番チェルビニア➡1着
5枠9番アドマイヤベル➡12着
6枠10番ボンドガール(武豊➡2着
7枠13番クリスマスパレード➡5着
8枠14番ステレンボッシュ➡3着


私が買ったのは
枠連
3-5,7,8

ワイド
9-15,13

複勝
10(武豊


各100円 
計600円


10番ボンドガールが2着だったので
複勝が的中した!!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとう武豊

払い戻し290円
💧💧💧


でもね、こんなこと言っちゃいけないんだけど、
このレースって
5番のチェルビニアと14番のステレンボッシュが2強みたいに
言われていたの。
配当は少ないけど
枠連で買っていたんだよ。
1,2着で来てくれたら、
枠連の3-8も当たったのに。
ボンドガールが3着だったら・・・・
な~んて、いけないいけない。




10月14日 アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス(G2)


気になった馬たち

1枠1番ハーパー(武豊➡15着
2枠2番アスコルティアーモ➡7着
3枠4番モリアーナ➡8着
3枠5番プレイディヴィーグ➡1着
4枠6番マスクトディーバ➡3着
6枠10番シンティレーション➡2着


私が買ったのは
枠連
3-2,4

ワイド
2-4,10
4-10

複勝
1(武豊


各100円
計600円


完敗だった。
でもね1着、2着、3着馬を
選びだしているのよ。
だから今回も
買い方間違えた。

1着のプレイディヴェーグ
おもりが重すぎるからこないって言ってる人いたけど
女の子なのに・・・・かわいそう・・・ね

でもね、ぜんぜん
そんなの関係ねー
だったよ。

次はどうかな?
ルメール騎手が
「たくさん使えない」
みたいなこと言ってたよね。
長い休みが必要なのかもしれない。



さいごに

そして、今日で軍資金が尽きてしまった!!
楽天銀行はナンバーズやるために開設していたけど
何度かナンバーズが当ったので
いくらか残高があったんだよ。
そのお金をちびちび競馬に使っていたら
とうとう残高が100円くらいになっちゃった。

本当はちゃんと配当があって
ぐるぐる回していけるはずだったんだけど・・・・

で、思ったんだけど
ナンバーズ3の方が当るんじゃね??

なーんてね。



はい、じゃ次!!




PVアクセスランキング にほんブログ村