自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

たった2本で二日酔い、なぜだか充実した一日

二日酔いなんて、何年振りよ?
この気持ち悪さと頭痛とだるさ・・・
たったの2本でこんなことになるなんて
サイテーだけど充実した一日って
どうゆう事かしら?

二日酔いの頭痛

朝目が覚めたら
頭がグワングワンしていて
気持ち悪いし起きれなかったよ。

がんばって
洗濯物だけ干して
午前中はずっとゴロゴロしていた。

午後も、ずっと・・・
夫がリモートだったので
会議もあるからうるさくできないでしょ?
掃除機とかかけるわけにいかないじゃない。
だからずっと
静かに寝てました!!

3時頃目覚めたけど
やっぱり頭痛が・・・
気持ち悪いのは治ったけど
頭痛はずっと良くならなかったな。

たぶん午前の頭痛は
二日酔いのせいで
午後の頭痛は
寝すぎのせいだと思う。


たったの2本で

それにしても
350ml缶たったの2本で?
実は酒弱いのかも。
ビアログつけてるのにお恥ずかしいわ。

昨日はバイトの後
友達と「うたコン」に行ったんだ。
帰ってきたのが
23時くらいで
その後飲んだから、
飲む時間としては普段とたいして変わらない。

いつものように、
バイトのあった日は
ビ―ル!!!
この日はスーパードライ
なぜか1本じゃ物足りなくて

きっと
久々の夜の都会とか、
帰りの満員電車
「うたコン」に行った
疲労感や高揚感がずっと続いていたのかも

2本目に
アルコール度数9%の
シークサーサーのチューハイなんぞ飲んでしまった。

たぶんこの9%が良くなかったんだよね。
確か飲んでるときから
フワフワしてきたし
めちゃ眠くなったし・・・



さいごに

一日中だるすぎて何もできなかった。

無駄じゃー
貴重な休みの日を無駄にした~
とは思わなかった。

それよりも充実感?

食べて飲んで以外は
何もしないで寝てるだけと言う
贅沢な一日

サイコーじゃない?!




PVアクセスランキング にほんブログ村