自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.115 エチゴビール ピルスナー

先日リニューアルオープンした近所のスーパーで
お初にお目にかかったので
買ってみたビ―ル。
このスーパーだけど
以前よりも取り扱うビ―ルの種類が増えていたぞ!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ただ、若干お高めなクラフトビールが主なので
気軽に買えないよな~


エチゴビール ピルスナー

エチゴビールが珍しかったから。
リニューアルオープンだからご祝儀購入?




左手メモ


むかし飲んだビールみたいな味がする
と言うのはどういうことかというと

昔からあるビ―ルみたいな味と言うこと。
どことなく
キリンラガー?いや、ヱビスかなー
そんなビ―ルを思い出させる味。
原材料もシンプルに大麦麦芽とホップだしね。

苦みも程よくて、
これは、
労働の後のビール。
グビグビ飲みたいやつ。


さいごに

先日、改装前日のスーパーに
特売セール目当てに浮かれて行ったら
お祭りみたいにごった返していた
って記事にも書いたんだけど、
改装後のリニューアルオープンの日は
もっと凄かったよ。

明らかに特売セール目当ての客で
いっぱいだった。
改装前日の倍はいたかも。

一部の商品はセールになっていたけど
全体的に、お得感は無かったな。
価格はいつも通りな印象。

車のナンバープレートから
わざわざ来た、みたいな人も結構いたよ。
随分遠くから期待してやって来たのに、
おいしくないね😜
5963


私もリニューアルオープンに行ってるじゃん
なに期待しちゃってるの?って

いやいや違うの。
この日は土曜日で
私のバイトの後、
夫とスーパーで待ち合わせして
買い物して車で帰るって
もうずっとこれ、ルーティーンだから

たまたま
被ったんだよ😅




PVアクセスランキング にほんブログ村