自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

4年ぶり開催 逗子花火大会2023

三社祭も4年ぶりだったけど
逗子の花火大会も4年ぶりの開催だったみたい。

ぼちぼち、花火大会がいろんな会場がで始まってるのかな!
逗子の花火は砂浜で見ることができて、
海上に設置してある打ち上げ台から
ヒュー―っと上にあがっていく光もすべて
見ることができるんだよ!

まずは写真を





最後の写真の花火は
「コロナ」
コロワイド
と言っている人がいた。
私はコロワイド協賛だから
コロワイドだと思ったけど

コロナもあり得るのかな?

録画あるある

めっちゃ悔しいんだけど💢
録画ボタンを押したつもりがストップしていて
ストップしていたはずが録画していた!!!

大人なら必ず3度くらいは
この悔しさを経験しているよね。

私は最後のでっかい枝垂れ柳の映像をブログに載せたくて
がんばってスマホ向けていたのに
撮れてたの、私の太もも?
もう、悔しすぎる。
なので太ももの映像を・・・

載せないけど。
代わりに、
奇跡的に撮れていた映像を・・・・





有料席

私たちが4時前に来て場所取りしたすぐ目の前は
有料席になっていたんだけど、
めっちゃ狭くて笑った。
いや、気の毒。
ひどすぎる。

一見広いシートが敷かれていたんだけど、
そのシート、実は6区画になっていた。
1区画に大人が2人なら足伸ばせるけど
4人は無理、体育ずわりぎり。
6人のグループもあって
2人くらいはケツがシートからはみ出していたわ。

前売りで11000円
当日15000円もするんだって!!!

え?
だよね。

その席のいいところって
ゆっくり会場入りできるってこと?
でもある程度前もって来ないと
海岸への通路が通行止めになってしまうから
どこがいいのかわからない。


ちなみに私たちは
寝っ転がれる広さのシートに夫と二人
しかもタダ。
場所取りのために
早く来たけどね。




さいごに

今回もあったよ、花火で告白💛💛
お金を払えばメッセージ付きで花火が上げられるんだけど
ほとんどが
企業、お店、医者なんだよ。
お高いんでしょうね。
それに、宣伝の意味もあるのだろうね。


そんななか、
個人名が読まれて、
???あら不思議と思っていたら

○○さん、アイシテル

ってーーー
ヒューヒューだよ。

こんな愛の告白・・
うれしいんだろうね。
でも、ちょっと恥ずかしいわ?


花火当日の裏話です。
良かったら、こちらもお読みください😊
⇩⇩⇩
fatbottomgirl.hatenablog.com







PVアクセスランキング にほんブログ村