自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

マックフロートとちおとめ 吹き出す

マックで、ソフトクリームののったのが美味しそうだったので、マックフロートとちおとめを買った。

ストローをさしたら、シュワシュワと突然吹き出してきて、ビックリした。炭酸のジュースを物凄く振りまくって開けた時みたいだった。
どう言うことか???状況を、理解できなかった。

お店の床を汚してしまった😞

お店の人に言ったら、新しいのを作ってくれた。

床をよごしてしまって申し訳なかった。

でも、ストローをさした途端にこんなことにになるなんて、どうやって飲んだらいいのか?ストローさしたらすぐに溢れてくるのを飲み干さなければならない。
息を整えて、気合い入れて、ストローをさす。たかがマックの飲み物だけど、こんなに心の準備が必要だとは思わなかった☺️