当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
今年のクリスマスケーキはイチゴのタルトを作った。今回はいろいろとミスがあって (毎回、ミスしてるけどね) 見た目はちゃんとできているし 味もおいしかったんだけど、 ちゃんとつくったらもっとおいしかったんじゃない? 完璧なのを食べたかったな。 悔…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。