自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2025-11-20から1日間の記事一覧

ステーキなら和牛、私でも柔らかく焼ける

スーパーで20%引きの黒毛和牛ステーキ肉 買っちゃった! うちで焼いて食べたんだけど めちゃくちゃうまかった。 柔らかくてちょっと甘みを感じるの。もう、うますぎて幸せ― 今までステーキって言ったら ちょっとお安い アンガスビーフとか 国産牛とかを買…