当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
今年も芋ほり無事終了しました!! 昨年は小さな芋ばかりで悔しい思いをしたんだよな。 なので、今年は暑い夏の間に 1回くらい(笑) しっかりと雑草をとってみたんだ~それが良かったのか 夫が水やりをしてたのが良かったのか最初の一株目を掘ったときから…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。