当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
今年の春にバイト先のベトナム人の友達から ふきのとうとふきをもらった。ふきのとうは天ぷらにして ふきはごま油でいためて甘辛く味付けをしたどっちもすごくおいしくて・・・・ また食べたい!! と思った。これぞ、春の味 贅沢だな~ だけど、ふきの下処…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。