自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2026-05-01から1日間の記事一覧

これはふきですか?

今年の春にバイト先のベトナム人の友達から ふきのとうとふきをもらった。ふきのとうは天ぷらにして ふきはごま油でいためて甘辛く味付けをしたどっちもすごくおいしくて・・・・ また食べたい!! と思った。これぞ、春の味 贅沢だな~ だけど、ふきの下処…