自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2025-11-13から1日間の記事一覧

ビアログ No.139 サッポロ 日本のホップ畑から 摘みたてホップ

寒くなってくるとなんとなくビールを グビグビとかガブガブ飲む というイメージは無い。こういうすっきりしたビールを ゆっくりと飲むのも 良いなーと思ったよ。 サッポロ 日本のホップ畑から 摘みたてホップ 左手メモ さいごに サッポロ 日本のホップ畑から…