自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

食べる気失せる画像 やきそばパン

今日は、地域清掃の日。
張り切って時間前から始める人もいれば、出て来ない人もいる。

あるあるだよね。



f:id:akayamaqueen:20211129011219j:plain
道路の落ち葉 写真ACより

※今回の内容は
虫か出てくるから、嫌いな人
閲覧注意はスルーしてね。
でも、これ見ないと
意味が分からないかも。


掃除

昔は、子どもたちも手伝いに来てくれたけど、
今は夫婦二人で参加している。
とは言っても、自分の家の周りをやったら終わりなんだけどね。
主に落ち葉の清掃。
今日は両隣が不在。
両隣の家の前の道路の落ち葉は?

これこそ、
「お出かけですか?」ってやつだわ。
れれれのれってしといたわ。

でも、
自分の家の周りは入念にやるんだ!!
いいでそ、別に。

そしたら、こんなもの発見。



閲覧注意

虫が苦手な人はスルーしてね。
でも本当はみてくれないと
肝心なところが
訳わかんね~かも。



f:id:akayamaqueen:20211129010009j:plain
超長ミミズ

それにしても、
このミミズ
長すぎない?笑。

あっちのあなからこっちの穴まで
繋がってる?
だとしたら
30センチ弱はあるかもな。


うぇーキモチワルイ
とか言って、写真撮って
じっくり眺めてますけどー!
なにか?






で、それ見た後のこれ

閲覧注意かもしれない。笑

f:id:akayamaqueen:20211128183727j:plain
焼きそばパン

ね、なんか・・・・ね💧
食べる気失せたでしょ。



いや、別に
全然ちがうから?

でも、私はダメだな。





ちなみに

私はこれ順番が逆だったのでSAFE
焼きそばパンを食べた後の
ミミズだったんだ。
よかった~。


夕方に
今日とった写真を眺めていたら・・・

撮った写真を見るときは
時間をさかのぼっていくでしょ
ミミズのあとに
焼きそばパンだったの。
全然うまそうに感じないし
そばの一本一本がミミズにしか見えなかった。
オエーって思ったから。笑。



焼きそばパン

最近、好き。
パンコーナーで見ると食べたくなる!
焼きそばパンって炭水化物×炭水化物なんだけどね。
なんか、うまいのよ。

本当は焼きそばパンが大好きだ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村