自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

パンの50%引まつり!!はめられた気がする・・・

みんな大好きお値引きシール
50%引って半額だよ。

「買い」だよな。
🤩🤩🤩


50%引まつり

フランクロール? 50%引(でも安くはないけどまいっか。)

 

ふっくらバーガー 50%引!!


シューロール 50%引!!


あんクロワッサン 50%引!!


メロンクリームパン 50%引!! 


こしあん餅(パンじゃない)50%引!!


フランスパン 50円引き!!



気付き

50%引でお安くパンをゲットできた。
それだけでも嬉しいんだけど・・・

え、最後のフランスパン、なんか違くね?って

50 引じゃないじゃん?
50 引って書いてある?


えーー
50しか見ていなかったよ。

213×50%=106.5←こっちだと思ったから買ったのに。
213-50=163←本当はこっち。
だから、ちょっとはお得だけど、
なんか、悔しくない?




これ、きっと罠だよね!


普段、土曜日の買い物は12時半過ぎに行っている。
その時間が空いるから。(自分の感覚では)

午前はじじばばプラスアルファで混んでいる。
夕方はじじばば以外の人で込んでいる。
12時頃というのは午前に買い物に来た人が丁度帰る時間とにらんでいる。


で、こんなに50円引のパンが売り場に残っていることは珍しいんだよね。
なので、ついつい調子のっちゃって。笑





ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村