自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

母の日 バラのクッション メッセージカード

母の日とか、誕生日とか、何を送ればいいのか毎年悩む。
自分の親には特にないけど
夫のお義母さんはそういうのめちゃ期待しているから・・・・

だけどさ、何あげても反応イマイチじゃない?
決めるのホント難しい。

コロナでなかなか行けないし、一人だから寂しいんだろうな。
なので、何か、生活が明るくなるものがいいな~。


車で通り過ぎるときに見つけた

みなさんは、母の日のギフトは
ネットでポチってますか?
それともお店で買ってますか?


ポチることも多いんだけど
今回はたまたまお店で購入した。
車に乗っている時に見かけて気になってしまった。
視力1.2の私が一瞬でこれだと思ったのは
バラの形のクッション。


バラのクッション

母の日までもうそんなに時間がないから
すぐにお店に確かめに行った。

お義母さんは、バラとか花とか好きだから
凄くいいじゃん!
お値段もいい、で即決した。

バラのクッション

これに似てる
↓ ↓ ↓

安く済ませたナ!って?
値段じゃないのよ、物の価値は・・・。



バラ

インテリア雑貨やカーテンを扱う店のようだけど
このお店がまた、
なんて言うか、「バラ」なんだよ。
お義母さん好みかもね。

ここに10年以上住んでるけど
初めて店の中に入ったよ。

お客は全然いないけど
よくやっていけるな~なんて・・思ってないよ💦

メッセージカード

娘にカーネーションの絵を書いてもらって
メーセージを書いて送った。

カーネーションby次女 文字by私

娘の絵は上手ね。チャチャっと描いたのにスゴイ✨
で、問題は私の字ね。
本当はもっと上手なんだよ。
書道の腕前は段の上の何とかってところまでいったんだから。
  (小学生の時の話)
筆ならもっときれい書けるのに?!笑

「あ」を「お」と書き間違えて、途中で修正したけど、
わからないでしょ。

「おめでとう」と書きそうになって←🤣
  ご指摘ありがとうございます
「ありがとう」にして
ため口だと気付き
「ございます」をあとからつけ足したら
こんなバランスの悪い
文字の並びになってしまった。

まあいい。
気持ちだからね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村