自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【ガルボ】にハマった。何かに似てる うまいチョコ

何かのお菓子にハマってしまう事ってない?

それはどんなきっかけなんだろう・・

キッカケはなんにせよ、
ハマるとしつこい私だ。


日曜日に外出するなんて
めったにない長男が
出かけた。
電車で。

高校も徒歩で行くので
電車に一人で乗るなんて
殆ど無いけど大丈夫か?


まあでも
高校生にもなって
一人で電車に乗れないなんて
ないよね。


帰りに駅まで迎えにきてと
ラインが来た。

指定の時間に
駅近のコンビニで待ち合わせした。


私がコンビニに車を駐車していると
店の中から息子が出てきた。
コンビニで買ったと
ガルボというチョコをくれた。

コレがまた、めちゃくちゃおいしかった♡
板チョコのようなパキッとした食感はない。
とてもソフトなクッキーのよう
サクッとした噛み応え。
柔らかず過ぎず、硬すぎず・・・
甘さが丁度良い。



だけど、このチョコの一粒を
渡された時

「ぎょえーー」
って思って
二度見した。

だって見た目が・・・
なんか、
アレに

見えない?

私だけかな?

色、ツヤ、大きさ

すべてが
ゴキ様!!!
f:id:akayamaqueen:20210525195257j:plain 
f:id:akayamaqueen:20210525232051j:plain

触角と足を描いた。
私はこんな風に見えたんだ。


悪ふざけが過ぎるかな。
明治の人m(__)mごめんなさい。

意外とかわいいと思うけど。

こんな画像見たら、
食べれないとか言わないでね。


一度食べたら、
ハマっちゃうよ!

マジでおいしい。
真的很好!!!




PVアクセスランキング にほんブログ村