自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ぶつかる!!助手席で恐怖を味わう

車に乗っていて、ぶつかりそうで怖い時ってない?
狭い道のすれ違いとか、
障害物とか・・・



ぶつかりそうな恐怖

よく通る道に大きな桜の木がポツンとある。
春、満開になると本当にキレイなんだ。

だけどぶつかりそう。
ぶつかったことはないけど。

でもどうしても怖いんだよね。

この木、だんだん道側に傾いてきているんじゃないかな?

それとも、私がいつも怖がるから、
面白がって、
夫がわざと左に寄せて車を走らせているのか?


それでは、この恐怖を
皆様にも味わっていただきましょうか。


写真で味わう恐怖

前方に一本の木
道側に張り出しているが・・・・
桜の時期に写真を撮れば良かった。
「く」になってるでしょ。
その角が怖いのよ。


怖い!


Σ(゚∀゚ノ)ノキャーぶつかるー


ガッシャ―ン💢


ほっ。


全然たいしたことないって?
そうかーー。


伝わらないかな

写真ではこの恐怖を伝えるのが難しかったかな。

ぜんぜん怖くないよって声が聞こえるような・・・



だけど、私は毎回ビビッて頭を右に傾けて
助手席にいながら、必死によけようとしているんだ。

ぶつからないってわかっているのにね。

たぶん、実際に通ったら
みんなそうなるよ!


さいごに

実は、写真を撮るのに苦労したんだけど
それほどでもなかったような・・・
反省。。

この恐怖をブログに書いてやろうと思い立ってから
数か月、失敗の連続だった。

写真撮り忘れて通り過ぎたのは何度もあったし、
シャッターのタイミング悪くて、肝心なものが映ってなかったり
雨でよく映ってなかったり

ついこの間、連写すればいいってことに気付いて
ようやく、ブログにのせれる写真が撮れたと思ったんだけど

それほどでもないな。
残念賞。





ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村