自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

はてなブログ3年継続したけど凄い事にはならんぞ。

はてなブログ3年間継続!!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2018年12月10
に初めての記事を投稿してからもう3年たった。


ブログを3年続けると

本当にそんなに凄いアクセスがあるの?
そんなに収益があるの?
 ブログを3年続けた 

なんて、検索しなきゃよかったよ。
だけど、皆さんそうなんですか?

ホント、凹むわ~。

気になる方は検索してみて。



今後はどこへ向かうのか

書きたい事があると言うより、
ただ、何か書きたいみたい。
どこへ向かうのか
もう、自分でもわからない。
ただ、ブログを続けていて
ちょっと楽しい。
一度、本気でもう
やめてしまおうかと思った
ことがある。
今年の夏ごろかな。
なんの生産性もないからね。
しょうもないなーと。

さいごの記事を書いていたんだ~。

でも、本当にやめたら
なんか悲しいなーと思ってしまってね。

コメントくれた人とのつながりとか
なくなっちゃうの嫌だなって・・・

で、やっぱり
やめたくないんじゃん
って気づいた。

でも、なんのために続けるのかというのは
なんだかよく分からなくなった
3年目なのである。




ブログと私、今日この頃

日中のスキマ時間に
人様のブログを見て
スターをポチポチしている。
夜10時前後からなんとなく
ブログタイム。
と言っても
見たいテレビがあるとね
そっちに気がいっちゃうんだよね。
書きあがるのは深夜で
ほぼ毎日ビールを飲む。
350ml缶一本
あてはなし。

夜更かしをしないと、
なんか物足りなくて。笑

ブログはもう
一日のルーティーンなのだ。

ちなみに今週は
腹の調子が悪くてビールは飲んでいない。
だから?
内容がつまんない?



さいごに

3年間続けてこれたのは
見にきてくれた
皆様のおかげです。
ありがとう💖💖

4年目もよろしく~🙂😊

f:id:akayamaqueen:20211209164239j:plain
祝 三周年

また、変な絵を載せています。



fatbottomgirl.hatenablog.com

fatbottomgirl.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村