自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.34 パーフェクトサントリービール 糖質0

糖質?もう気にしないといけない
お年頃なんだとは思うんだけど、
まだ自分は大丈夫
そう思い込んでいる。
なので、普段はこのようなビールを
チョイスすることは無いのだ。

だけど、
なんで?
よくみないで買ったみたい。
はじめて見るパッケージだったから。





パーフェクトサントリービール 糖質0


飲食店でも飲めるようになりましたって!!

www.suntory.co.jp



日時場所

日にち:10月22日(日)
時間:25時ごろ
場所:家
コンディション:眠たいけど、飲まなきゃ寝れない!!

じゃなくて、
眠たいけど飲みたいって事。
こんな時間に何やってんだ・・・。
この日は(も)
次女の帰りが遅くて。
終電。
車で迎えに行くから
飲まずにがまんしていたんだよ👍👍👍




基本情報

Alc.5.5% ビール
ダイヤモンド麦芽を一部使用している


苦味☆☆☆☆
甘み☆
後味スッキリ☆☆☆
コク☆

糖質0ビールはたぶん
初めて飲んだけど
しっかりビ―ルだわ。
麦っぽい味はするけど、甘みは無い。
軽い飲み心地
夫はビールを注いでいる時
カルピスの匂いがすると言っていた



一言メモ

実は、一本目飲んだ時は
味の特徴がない。
味がしない?
味の感想どうしよう
と思ったんだ~。
なのでもう一本飲んで・・・(笑)

糖質0を飲まず嫌いしていたかもしれないな。
思っていたより全然よかった。





ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村