自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.3 ~サッポロ GOLD STAR~

ビアログの3回目はサッポロGOLD STAR
以前にも飲んだ感想を書いているがその時は
初めて飲んだ時だった。
「のどごし生」から乗り換えようかな・・・・などと思ったのだった。
fatbottomgirl.hatenablog.com




サッポロ GOLD STAR

デザインが変わったらしい。


日時場所

飲んだ日:2022年5月30日 
時間帯:深夜(日付が変わるころ)
場所:家
コンデイション:モヤモヤするけど、明日は仕事休みだぞv( ̄Д ̄)v イエイな気分

月曜日と言えば、仕事が2件だったが、
この日から一件になって、ちょっとモヤモヤ。
このモヤモヤは、ちょっと落ち込んでるやつ。


基本情報

老眼鏡で見よう

リキュール(発泡性)② ALC5%


ホップ・・・・・☆
苦味・・・・・・☆
後味スッキリ・・☆☆☆

缶の表にも書いてあるように
黒ラベル麦芽ヱビスのホップ。
力強く飲み飽きない。うまさを実現。」
まさにそういう感じで、黒ラベルヱビスを合わせたみたいな味わいだ。
だけど、それよりも軽くてスッキリしている。
私はこの味が好き。
なんか以前よりも、スッキリ感が増したような気がする。



一言メモ

ビールはちょっと高いから普段は発泡酒とか第三の・・・とかにしている。
そんな中でもGOLD STARは定番になっている。
なので、いざ、ビアログに書こうとしたら、
当たり前すぎて書けないじゃんって思ったわ💦💦

のどごし生 VS GOLD STAR
私の定番の発泡酒は今のところ、この二つ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村