自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログNo.16 ~サッポロビール園サマーピルス~

生ビールだけど、キンキンじゃなくてもおいしいビール!
ブログやりながら飲んでいると
少しだけグラスにビールが残ってるの気づかなくて
もうすっかりキンキンじゃなくなっている
あーあ⤵って思いながら残りのビールを飲み干すと
これが意外とおいしいことに気付いてしまった!!!





サッポロビール園サマーピルス


サッポロビール園とは5つのホールで構成された
ジンギスカンも楽しめる
ビアホール?ってことで良いのでしょうか?
↓↓↓
www.sapporo-bier-garten.jp
このサッポロビール園監修という事なので・・・・
↓↓↓
www.sapporobeer.jp


日時場所

日にち:7月8日(金)
時間:24:30ごろ
場所:家
コンディション:次女を迎えに行って待たされた。ha~

ぐったりして意識が無いような乗客が
同じ車両に乗り合わせていて
大変だったらしい。
その方の救護のために電車が遅れてたんだって。
若い女性らしいけど・・・



基本情報

Alc5% 生ビール
全国数量限定発売

絵の方は、文字多めでバランスが難しかった。
デブ缶になっちゃったし・・笑



苦味☆☆
スッキリ☆☆☆
コク☆☆
甘み☆☆

苦味と甘みのバランスが丁度いい。
スッキリしたうまさ。


一言メモ

生ビールはキンキンじゃなきゃダメと思っていたけど
そんなことなかった。
ちょっと放置しても
おいしい♡

サッポロビール園、興味あるけど
私はジンギスカンがどうも・・・
一時ハマって食べていたら、
あるとき、急に食べれなくなった。
今もちょっと・・・むり
おいしいのにね。

でも、きっと
ジンギスカンとすごく合うのではないかと
思うんだよね。
ジンギスカン好きな人は
是非試してみてね~。




ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村