自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.10 ~のどごし生~

キリン「のどごし生」は私のド定番の一つ
安定のうまさだと思わない?
一番よく飲んでいるかもしれない。
生協で安く売ってる時をねらってよく箱買いしている。
だけど、このジャンルの中では金系のもうまくて
よく浮気しているんだ~。
(ゴールドスターとか金麦とか)
あ、でも最近は様々なビールを飲んでいるので
実はめちゃ久々に飲んだんだ!!

のどごし生

なんだか、定番すぎって思っていたら
味はちょっと新しくなったっぽい
詳しくは
のどごし生について詳しく書いてある
キリンのホームページをご覧ください!
↓↓
www.kirin.co.jp



日時場所

日にち:2022年6月18日(土)
時間:23時04分ごろ
場所:家
コンディショ::次女が地元の友達の家に行った。
雨なのにBBQだって。
ってことは帰ってくるまで飲めないの?私?
もう、諦めようと思っていたら
10時過ぎに自力で帰ってきた。
で、こうして飲むことが出来たヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(めずらしく早い時間にお開きになったのね。)



基本情報

ALC5% その他の醸造酒(発泡性)②

幸せを呼ぶ”聖獣麒麟”が難しすぎるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
自分のビール愛を現すために絵を描いているけど
本当にクオリティーが低い。
だけど、こんな絵も楽しみにしてくれている奇特な人がいるので、やめるのをやめた!笑
今後も描きます👍👍👍
お楽しみに!!
数か月後には、「数万円で買い取りたい!」
という言う人が出てくるくらい
上達しているに違いない・・・・・・・・。


ホップの苦味 ☆
スッキリ ☆☆☆☆
のどごし☆☆☆生

生ビールに寄せている感じ?なのかなぁ。



一言メモ

原材料を見ると
ホップ 糖類 大豆タンパク 酵母エキス
ん???これってビール?

味はビールっぽいと思っていたけど
どうなの?
不安になる。こんなにうまいのに。

麦茶に牛乳入れてアイスコーヒーだよ🙂って、ダマして子供に飲ませていたのを思い出す。
きゅうりにはちみつかけてメロンとか・・・・

そこまで違和感ない。
ぜんぜんビールだし、
本当にスゴイ技術だな~。






ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村