自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ハズカシイは自分?Tシャツ?

明日は、家族みんな休みなので、朝はゆっくりできる!
そこで、朝食も手を抜くために、パンを買っておくことにした。
総菜パンとか、菓子パンを適当に用意しておけばよし。



f:id:akayamaqueen:20200822014023j:plain




みなさんは土日の朝ご飯はこんな手抜きじゃないよねーー
良い子はマネしないように・・・
あ、マネしてもいいよ。

夕方から次女が出かけるので、駅まで車で送っていった。
ついでにパンを買おう。


そう言えば、今着てるTシャツ。
次女のお古のやつ。

じゃ、ダメじゃん。
外に出れない。

そんなに変なの?
ま、そうともいう。

次女に見せたら
部活で作ったッTシャツだって。

前側は渋谷とか池袋とかのどこかの壁にありそうな落書き文字みたいなので
何やら書いてあるが全く読めない
と言うか、そもそも読もうともしていない。
そして背中は、部活のメンバー全員のファーストネームがローマ字で書いてある。
そんなTシャツ・・・やっぱりハズカシイ。

一人だけいる同じ中学卒の子にあったら絶対に何か言われそうだ。
ツイッターとかで。
ま、その可能性は限りなく低いから
心配する必要なしということに。

だけど万が一誰かにTシャツをまじまじと見られたら・・・
( ̄▽ ̄)

結局誰も見ていないだろうという事にして
ハズカシイTシャツ問題はクリア


次は値段問題。
コンビニは高いからスーパーにしよう。
そう決めた。
駅前には両方ある!


駅について次女を降ろすと
コンビニの方に車を停めた。

ふつーーーにコンビニに入って
パンを買った。
ショッピングバッグ忘れたーーなんて無邪気に思っていた。

帰り道を運転しながら
常にショッピングバッグを持っている方法は?と考えていた。


それで、はっと思った。
ずっと感じていた何か分からない違和感
その原因は・・・
ようやく、何か気付いた。

さっきコンビニは高いからスーパーに行くって決めてたのに。


時を戻そう。

車を停めて、出る。
すぐそこにあるのはコンビニ。
何も考えずにコンビニに入った。

はい、ここ間違ってる。

車を停めた時点で『スーパーに行こう』と思っていたとは
頭の中の片隅にもなかった。
微塵も思い出さなかった。

それと、お店を出るときに気付いたけど
なんか、客にジロジロみられていた気がしていたのは
マスクをしていなかったから。
するのを忘れて堂々と店に入ってしまった。


なんかこわい。自分。


PVアクセスランキング にほんブログ村