自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ディズニーでしか着れない

何年か前にディズニーランドに家族で行った時にこんな風にTシャツを揃えてみた。
残念ながら、旦那のサイズがなかったので
4人だけ。
f:id:akayamaqueen:20200805235644j:plain
全身の写真を載せるわけにはいかないので
(恥ずかしいから)
絶妙にカットしたらこんな横長の写真になった。笑


この感じのTシャツは、普段、町で着るのは無理でしょ?
夢の国だけの衣装だ。
こんな風にお揃いのものを着るのに憧れていたのだ。
そして、私は浮かれて、のサングラスもかけている。

オバサンなのに、どうした?
だけど、それが許されるのが
この夢の国ディズニーランドなのだ。
と思う

このTシャツ実は暑い。
なんかこもる。
という訳で、やはりディズニーだけでしか着れないな。
(ちょっと我慢なんだよね)

結局こういうTシャツを買ったって
ディズニーランドかディズニーシーでしか着れないんだから
贅沢だよね。
まぁ、コレはお土産だと思えば納得がいくか。
たまには、こんな風に、恰好から入ってみるのも良いだろう。

この写真の時が家族で行った最後。
その後しばらく行っていなかった。
だから、当然Tシャツはタンスの肥やし。

ところが、コロナ自粛からの
ディズニー再開のある日
機会があって、次女と長男と私でディズニーシーに行くことになった。

「ディズニーに何着ていく?」
そんなにディズニー命なわけではないけれど
あまりにも久しぶり過ぎて
自覚してないけど
やっぱり浮かれてたんだよね。

3人でこれを着る。
はずだった。


なのに、一人着れなくなっているΣ(゚Д゚)
あの時長男は中学1年生?だったかな。
そりゃそうだ。
成長期だもの。
体が大きくなったらTシャツはピチピチだ。

残念だけど
次女と私だけお揃いで!


何年も前に買ったTシャツだけど、
同じの着てる人も結構いたので
まだまだ現役でいけそうだ。


でも、次行くことってあるのかな・・?
このTシャツ着るときが来るのかな?




今週のお題「お気に入りのTシャツ」



PVアクセスランキング にほんブログ村