自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

しいたけ占い 答え合わせ

2020年も半分終わってしまった。
一年って早い。

一年のはじめにすることは、
宝くじの当選結果を見る。
年賀状を見る。
占いをチェックする。

占いって、そんなに信じてないけど、
見るのは好き。
基本的にいいことしか信じない。
悪いことは忘れる。



最近好きなのは
しいたけ占い
リンク貼っておきます
↓↓↓↓
占い | VOGUE GIRL

知ってる人もいると思うけど、
私はラインも登録している。
毎週月曜日に週刊占いが来る。
密かに楽しみいにしている。

今年のはじめには上半期の占いを熟読した。
でも、すぐに忘れた。

占いは好き。
なんだけど、
表現が抽象的過ぎて、
いまいち理解できない。
実はこれが本音。


そして、
このブログを書こうと、読み返してみた。



~2020年の上半期~

全員には理解されないかもしれないけど、100人中2人ぐらいは面白がってくれるかもしれない」。自分で決めた「そのふたり」に対して自分のすべてを捧げてみる。


損得勘定を超えて、打ち込んでみて、たまに「あー、もうこんな時間か。お腹減ったから今日はもう食べてしまう!」と言って夜食も食べちゃう。そういう熱い日々が2020年上半期のあなたに訪れます。


人生のあるタイミングで、同じ温度を持つ人やモノ同士が強烈に引き合う


仕事面でのあなたのテーマは「抜擢される」です


みたいなことが書かれていた。


ばらばらに抜き出したので、余計に分からないと思うけど、
私はブログをやっている自分に当てはめてみた。


ブログをなぜ書いているのか?
これは、日々考えていて
これだって、スッキリする答えがみつからない。

こんなブログでも
書くのに何時間もかかって・・・
ハッキリ言ってバカでしょ。

だけど、
星をくれる人
コメントをくれる人
ブックマークしてくれる人
読者登録してくれる人
見に来てくれる人
ブログやめちゃった疑惑の人

そんな人たちがいてくれてるから、
続けていける。
だんだん増えていくのも嬉しかった💛
なんでもない日々の事を
私が誰かに聞いてほしいことを
好きなように書いているだけなのに。



見てくれる人がいて幸せです。
上半期、ありがとうございました!!!!






で、答え合わせだけど、

なんとなく当たっているような
そうでないような・・・

これだけは確信を持って言えるな。
抜擢・・・はなかった。






PVアクセスランキング にほんブログ村



今週のお題「2020年上半期」