自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

人の幸せな話聞いてると腹が立つ

テレビをみていたら、ハワイに住む吉川ひなのが、
朝起きただけで幸せ!!
みたいなことを言った
その時
人の幸せな話聞いてると腹が立つ
坂上忍が、真顔でポツリと言った。

わーかーるー!

分かってしまった。共感してしまった。


f:id:akayamaqueen:20200717014802j:plain
imokurokoさんによる写真ACからの写真


吉川ひなのって、イザムと結婚して離婚して、その後ヨガで・・
いまは、結婚していてハワイに住んでいるようだ。
子供もいる。あんなにかわいいのにお母さん。
そして、結構な豪邸みたいで・・・
何といっても憧れのハワイだから
余計にね、
本当は羨ましいのか
腹が立つのだろう。


坂上忍って、わりと苦手で、彼が出る番組はあまり見ないのだが、
たまたま見てた番組で
初めて共感した。

共感したけど、
自分、小っちゃい。


みなさんはそんなことはない?
これって、タダの嫉妬だよね。
私が嫉妬するような相手ではないのにね。

でも、なんかね。
そんなの見せられても
一つも面白くないよ。







PVアクセスランキング にほんブログ村