自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

「激レア体験」が面白すぎる

はてなブログ今週のお題「激レア体験」が面白すぎる。
自分も投稿したいネタがあったので、
当然だけど、人さまのを読ませてもらった。



f:id:akayamaqueen:20200430003923j:plain



面白い。

やたら、読み漁ってしまった。
そして、☆もやたらとポチポチして、
なんか、こういう事すると見返りが☆くてやってるのかと
疑われてしまうかもしれないけど
ブログ荒らし
決してそうではありません!!!
本当に面白かった。

なんなら、読んだ記事全部にコメント残したいくらい。
だけど、人見知りなのでそれはできず。
初めての人に図々しくコメントしてしまったのもあったけどww


2,3記事投稿しているブロガーさんもいた。
そんなに激レアな体験があるのか?
そのように疑うのは当然だ。
だけど、無駄な事だった。
2個目も3個目も間違いなく激レア。
考えたら私にも2個目、3個目があるような無いような・・・
だから、まだあるけど・・・と迷っているなら、ジャンジャン投稿してほしい。


単純にもっと読みたい。

今週のお題って正直コレは書けない、無理と思うことが多々ある。
だけど、今回のお題は書きたいと思った。
ってことは、書きやすいお題だったといえよう。

全部の記事を読んだわけでは無いけど、
いろんなブロガーさんのいろんな体験は読む価値あり。
「クスっ」とできたり、
「へえー」とか、「マジか」とか
「普通は死んでるよ」とか・・・

最近のお題の中では断トツ面白い
と思う。
本当におすすめだ。

ネタに困っていたり、
気分転換したかったり

そんな理由なくてもただ面白がりたいだけでいいから

みなさんも是非、読んでみてね。



PVアクセスランキング にほんブログ村