自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

バズったって言ってみたい

\\\バズる//// 憧れる言葉だ。
ツイッターでバズる。
私はブログでバズってみたい。

子供たちは、ツイッター、インスタグラム、タイムライン
私は全く分からないけど、おのおのがやっている。
今、家ですることないから?
いや、そうではなく、前からやってるらしい・・・

先日ようやく長女がチーズケーキを作ってくれた。

なぜようやくなのか、気になったら下の記事を読んでみてください。
fatbottomgirl.hatenablog.com


オレオを入手できたのだ。
ちなみに、売り場にはこれが最後の一個だった。
ミントクリームはいっぱいあったよー。

それで、出来上がったのはこんな感じ
↓ ↓ ↓ ↓ 
f:id:akayamaqueen:20200416132422j:plain



f:id:akayamaqueen:20200416132426j:plain


レアチーズケーキなんだけど、
一番下は、オレオのクリームごとつぶしてバターを混ぜたものを敷き詰めたビスケット生地。
次はクリームチーズと生クリーム、細かく砕いたオレオを混ぜたてゼラチンで固まらせたもの。
上にオレオを飾っている。

クリームチーズ部分はクリームっぽくて固まっていない感じたがしたけど。
味はすごく美味しい。
甘いものが少し苦手だけど、これは1/6をペロリと食べてしまった。
すでにお気づきかと思うが、当然6等分にナイフ入れる。
オレオ6枚だしね。家族5人。
誰が残りの一個食べるの?って5人家族あるあるww

それで、長女がこの写真をツイートしたら、バズったらしい。
実際はこの写真ではない。
私も長女もそれぞれスマホで写真を撮っていたので、
バズった写真は長女本人がとったものだ。
それで、この写真は私がとったもの。

普段はフォロワーが200人くらい。私からすればそもそもスゴイ
一日に「いいね」は50~60くらいらしい。それだってスゴイ。
ところがこの写真をのせたらいいねがどんどん増えていく。
いまだに増えているそうだ。
すでに2000いいねが付いたとのこと。
そしてフォロワーは400人に・・・
なんか凄いぞ。
私も、あやかりたい。
はなさかじいさんの隣のいじわる爺さんではないけど、
バズりたい一心でこの写真を載せている。
シロは殺さない。
そもそもシロいないし。

バズったって言ってみたいーー






PVアクセスランキング にほんブログ村