自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

なんでフロ沸いたって言った?

幻聴?

お風呂沸いたよー。誰入る?

そこに居たのは、長女と長男で、二人とも後で と言ったので、

「じゃあ、私がはいる」
と言ったけど本当は一番風呂は、好きじゃない。
すごーく寒いから。
誰かが出た直後が一番良い。
でも、今日はがまんしてはいろ!

5人家族なので、ちゃっちゃと入らないと、最後に入る人は夜中になってしまう。女子って長風呂なのよねぇ。

服を全部脱いでフロにはいった。
お風呂の蓋をあけて、現実を受け入れるまで時間がかかった。
湯船空っぽじゃん😱

寒っ

今とった行動を逆再生して、居間にもどった。

なんで、私
フロ沸いたって言った?
なんで?
自分を問いただした。

長女も長男も、すぐに出てきた私に驚いていたが、すぐに察してわらっている。

👩「Why? なんで私、フロ沸いたって言った???空っぽだったよ」


👫「なんで・・・(笑笑)」


幻聴?
そういえば、あのメロディー鳴ってなかったかも。

何を根拠に、フロ沸いたと言ったのかどうしても分からない。
幻聴ってあるんだ~(;゜∀゜)



PVアクセスランキング にほんブログ村