自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ランボールギーニ?ザギンで見たスポーツカーが気になって仕方ない

気になって気になって仕方なくて、目に焼き付けた映像を思いだして描いてみた。
↓↓↓↓


f:id:akayamaqueen:20191224130008j:plain

全然スポーツカーに見えないところが凄い。車に見えるかどうかも微妙
😁
先端部分の形、真ん中が少し尖った感じと、ボディのサイドの溝?みたいな感じ。(今思えば多分ドアの形)そこが印象的だった。後部ははね付きだった。

そんな薄い記憶だったけど、
おそらくこれで間違いないでしょう(^○^)

ランボルギーニアヴェンタドール

↓↓↓↓↓↓

ランボルギーニ Aventador Coupé - スペック、写真、ビデオ


本当に凄い車だ。値段も見た目も。
ぶっ飛び‼️

そんなのを、2台も見たのだから、凄いことだと思う。ラッキー🙌
やはり、銀座という街は、半端ない高級な香りがプンプンする。
スーパーカー消しゴムで遊んだ世代としては、こんなうれしいことはない。消しゴムじゃない、リアルスーパーカーをこの目で見たのだから。
やっぱり、恥ずかしくても写真をとっておけば良かったと、本当に後悔している。

スーパーカー消しゴムでは、ランボルギーニと言えばカウンタックだったから、この形、初めてだ。
未来の車みたい。


それにしても、答えがわかって、なんか、スッキリした。



PVアクセスランキング にほんブログ村