自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ブログ始めて1年!読んでくれてありがとう✨

昨年の今日、ブログを初投稿してから1年がたった👏



f:id:akayamaqueen:20191210235805j:plain


何をどうとか戦略的なものはなかったので、思い付きで書いてきた。
内容は薄いし、落ちもない、そんなしょうもない私のブログを読んで下さった方にどうしてもお礼が言いたい。

今日のブログは、感謝だけ。


ありがとうございます。


本当にありがたいなーと思うのがコメントだ。
見ず知らずの方から言葉をいただけるって本当に嬉しいものだ🙌
読んでもらえるってこんなに嬉しいの??

なので、コメントを下さった方

ありがとうございます。

いろんな方のブログを読んで、「そうそう。私も~」と共感する時がある。私もそんなブログを書ければいいなー。
共感したときは、何故か嬉しくて、それを伝えたくなってしまう。コメントしちゃおかな~どうしようかな~と迷う。迷った挙げ句に、なんとコメントしてよいやら考えすぎて、結局しないことが多い。
(勢いで、何度かコメントさせてもらいました)

そんなコメントにも、コメントを返してくださり

ありがとうございます

それと、はてなブログのスター🌟
これもいただけると本当に嬉しい。
今日は何個ついたかな~🎵と毎日楽しみにしている。

なので、スターを下さり

ありがとうございます


私もブログを読ませていただいたら🌟をポチっとしている。それで、『読ませてもらいました。ありがとう。面白かったー』って。なのですが、スターが無いブログはどうしたらよいのでしょう?
はてなブログなら当たり前にスターがあると思っていたけど・・・
私、いつも楽しく読ませてもらってます!!!

ありがとうございます

今後は・・・

アクセス数は相変わらず底辺レベルだけど、0を一個増やすのを目標にやっていこう❗

地道に、飽きるまで続けていこうと思う。
本当は、笑ってもらえるブログが私の理想。でも、後から読み返して、意味が分からないのが多く、恥ずかしい。
笑える文章って、ホント難しい。もうちょっと 勉強します(゜◇゜)ゞ
誰かに喜んでもらえるようなブログを目指して・・・😁




ありがとうございました。


PVアクセスランキング にほんブログ村