自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

当たったぁぁぁ‼️ナンバーズ4 ドラフトも私が引けばよかったよ

🎉 当たった\(^-^)/



f:id:akayamaqueen:20191019005337j:plain



10月17日抽選のナンバーズ4
当選数字は

5550

私が買っていたのはセットの

5055

なので当選金額は、ボックスの半額( ̄▽ ̄)b

50500円

これだけ儲かればよいではないか???
4 桁になるとストレート当選はなかなか難しい。というより当たること自体がまぐれとかだから、やったぜ✨‼️
実は今年に入ってから、当選はこれが2度目!なのだ🙌


前回当たった記事
↓↓↓↓↓↓↓↓読んでみてね!
fatbottomgirl.hatenablog.com



これでも、自分なりに過去の当選数字を分析して割り出した数字なのである。ごくごく浅い分析なんだけどね。そして、たまにピンと来るときがあるので、そんな数字を組み合わせて買っている。

  • 私の場合、一週間同じ数字で買っう。つまり、5回チャンスがあるということ。
  • それで、5回のうち1回以上は4つの数字のうち2つが同一数字であることがわかった。2つは同じ数字を、あとの2つはバラバラの数字で買う。

それでも結局は運かもしれない。そもそもこのブログを書き始めたのも、蛇の脱皮した皮を自宅の2階のベランダで発見したことがきっかけだった。とうとう金運が回ってきたかっ!!!

やっぱり蛇の皮、何かあるぞ

今でも大事に‼️❔西側に置いている
(  ̄ー ̄)ノ
あと、掃除も運がよくなるなどと、言われているけど。そういえば、その日、仕事の帰り道でゴミ拾いをした。運をよくしようなんて考えてなかったが。あと、トイレ掃除もした。トイレ掃除は金運アップってよく言われている。そういえば、いつかの満月の日にお財布を、フリフリしたぞ。
そういうのも全て良かったのかな~🎵


そして、その日は奥川くんがヤクルトにとられてしまって落ち込んでいたから、これは本当に嬉しい。
神さまからのプレゼントかも。

私が、原監督の代わりに抽選くじ引けば良かったよ。
原監督には、ひとごと言いたい。
水風呂でお清めより、トイレ掃除した方が良かったよ👍多分・・・



50500円💰この当選金を軍資金に、まだまだナンバーズ生活を楽しめそうだ🙆


PVアクセスランキング にほんブログ村