自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

奥川くんショック!!巨人に来てほしかった~(ToT) ドラフトって

すんごいショック

ドラフト会議、今日だった。
ショック過ぎて何も手につかない(><)ような気がするww

なんで〰️??


原監督、引きが弱い、弱すぎる。

夏の甲子園のときから、星稜高校ピッチャーの奥川くんは巨人で活躍する選手だと思っていた。(過去形)ビビっときた。
巨人のユニフォーム姿しか想像できなかった。
プロ志望した時も、順当だと思っていた。あとは、巨人が奥川くんを1位指名するのかが気がかりだったが。絶対する、そんな気がしていた。

そして、1位指名した。
運命と思った。やっぱり奥川くんは、巨人軍のひと。


松井の後輩だし、何よりあの笑顔と、すぐに泣いちゃうところがいい。今の巨人軍に欲しい選手ナンバーワンだって、私が勝手に決めていた。


なのに、なのに、

ヤクルトかぁ~


なんか、余計に悔しい。

例えば、自分がずっと欲しいと思っていたバッグとか時計かアクセサリーとかを、仲良しの友達が持っていた時みたいな。

本当に残念無念。
ドラフトってなんかなー


奥川くんヤクルトでがんばれー✨

。・゜゜(ノД`)💨<.com/profiles/11015277?p_cid=11015277">PVアクセスランキング にほんブログ村