自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

代車のvitzに乗ったらゴーカートみたいだった

そんなことを言ったらvitzに乗ってる人に大変失礼で、申し訳ない。でも、違う違う。
いつも乗ってるのはもっと運転席が高い車だから。(現在車検中)
低い位置から見ると景色がちがうのだ。



f:id:akayamaqueen:20190830225924j:plain








こういう形の車は、何十年ぶりくらいなので、なんか面白い。
サイドブレーキが手なのでこれもやりづらい。
ペダルも無いのに左足で何かを踏もうとしてしまう。
メーターはハンドルと被って見えにくい。
だけど、なかなかよい。
外見は小さく見えるけど、中はゆったり座れると娘は言っていた。
後部座席も、なかなかよい。

アイドリングストップするみたいで、信号で停まると、アクセルを踏んだときにブルーンという。
あと、ブレーキのききがよい気がする。
加減を誤るとガクガクなる。

とまあ、違いがわかるとなかなか

\(^-^)/
vitzに乗れるのもあと僅かだけと。