自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

横須賀サービスエリア ソフトクリーム

今日は初めて、横須賀サービスエリアに行った。

ソフトクリームが美味しいと聞いていたのたで、是非食べてみたかった。

SA内はそれほど混んではいなかった。売店では横浜、横須賀、鎌倉辺りのお土産が売られていた。

以前から美味しいとは聞いていたけど食べたことがなかったくるみっ子というお菓子を購入した。



f:id:akayamaqueen:20190813203703j:plain



f:id:akayamaqueen:20190813203709j:plain



店の奥には飲食コーナーもあり横須賀海軍カレーとかあった。


それから、外に面した売店
ソフトクリームを買った。
私はチョコとバニラのミックスで、旦那はマンゴーバニラのミックスを食べた。コーンもさくさくで美味しかった。だだ、コーンが斜めになってるので、急いで食べないと短い方は溶けたクリームが垂れてきてしまう。
以外とボリュームがあるのだ。

ソフトクリーム早食いは、私の得意分野なのだが、なのだったが、過去形になってしまった。
知覚過敏と戦いながら冷え冷えのソフトクリームを食べるというのは、ちょっとした罰ゲームのようで。しかも急がなければならないから。

だけど、美味しい。間違いない。