自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

夏 海🏊 鎌倉 由比ヶ浜~材木座

今日は鎌倉で友人とランチのあと、由比ヶ浜材木座までフラフラと浜を散歩した。




f:id:akayamaqueen:20190808011047j:plain




ズボンの裾をまくって、素足で波打ち際を歩くのはとても気持ちがいい。

海水浴シーズンなので、結構な人手だった。

メインはやはり若者である。

おばさん二人って他人からみたらどんなだろう⁉️

暑いし、海にどっぷり浸かりたい。じゃばじゃば泳ぎたいけど、おばさん二人がそんなことしてたらどうだろう?
他人からどう思われるのか想像するのは難しい。
だから、こう考えてみたらどうか?
おばさん二人が海水浴しているのを私がみたらどう思うのか。

おばさん二人が、キャアキャア言いながら海の中にバシャバシャ入って行って笑いながら楽しそうにしている。
露出は少なく、ほぼ全身黒っぽいラッシュガードをきている。体型がはっきりとわからないように。

遠目に見ても、何か違う

やっぱりおばさんさんたち。

どうだろう?

楽しそうにしているから、良いけど…。でも、なんか恥ずかしい

(/≧◇≦\)
やっぱり恥ずかしいと思う。



女性が歳をとると言うことはこういうことなのか。なんかつまんないな。


20数年前は二人で海によくきたものだ。懐かしい。
その頃友人は遊泳区域の一番沖の浮きのところまで行くのが好き
だった。私は長方形の浮き物に乗ってボーッとするのが好きだった。


昔のことも懐かしく思い出し、やっぱり海はイーなーと思った。
すごく気持ちが良い‼️