自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

天気の子 感想 中高年にはすすめない。

よかったと思う。


でも、自分の友達にはすすめない。
アラフィフのおばさんがみて感動するものではない。
若い人たちの映画だと思う。

だけど、スマホは親が払ってるんでしょ?ってずっと疑問に思いながら見ていた。
なぜ、家出したのかが、いまいちわからない。
都市機能が全てマヒかな。


それにしても、RADWIMPSの曲がいい感じに流れていて、キレイな映像のための音楽なのか、音楽のための映像なのか、わからなくなってしまった。話の内容よりも……。


あと、「ソフトバンクの白い犬」が2回出てくるそうだが、全然わからなかった。どこにいた??本当にいたのかな?



ところで、いつも行っていた横須賀の映画館が、なくなってしまったので、少し遠くまでいかなければならなかったが、こっちの方が断然良い。
約2時間座っていても、大丈夫だった。横須賀は1時間くらいで、お尻が痛くて痛くて、映画の内容が入ってこなくなる。
座席のクッション性は大事だなと思った。