自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビールに枝豆 のどごし生最高

私はのどごし生が好きだ。

そんなにいろいろなビールを飲み比べた訳ではないが、なんとなくこれに落ち着いた。
その前は、スーパードライだった。

よくよく考えると、わたしが今飲んでいるのは、正確にはビールではなくて、その他の醸造酒である。
ま、ビールでもその他でも何でも良い!
のどごし生は軽くてごくごく飲める。

何はさておき、今みたいな季節から夏にかけては特に美味しく感じる。

今日は、枝豆を茹でたので久々におつまみつきで、のどごし生を飲んで幸せだ。

風呂上がりは特にうまいのはなぜだろう??