自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お雛様出してないけどひな祭り

最後に出したのは何年前だったか、もう、覚えてない。
うちのお雛様は、7段飾りなので、場所もとるし、並べるのも大変だし、とにかくめんどくさい。しかも、娘たちが、怖いと言うので、ついつい出さずじまいだ。確かに、昔の人形ってちょっと怖い。髪の毛とか、伸びてそうだし。

だけど、来年こそは飾ろう☺️


今日は、買い物に行ったらひな祭りコーナーみたいのができていて、ちらし寿司の素が売っていた。
今夜はちらし寿司で、ひな祭りだ🙌