自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

筋肉痛は次の日じゃない。トンデミ平和島

テレビなどで、よく紹介されている話題の(?かどうか分からないが)トンデミに次女と行ってみた。高校の受験休みだったので、平日の午後で、がらがらだった。スタッフの人も、今日はお客さん全然いないとぼやいていた。

スタッフの中には、ジャニーズ系の男子が数人いた。東京には、イケメンが多いんだなと感心した。

一番面白かったのは壁を登るやつ。そればっかりやってた。全身の筋肉を使うが、特に手とか背筋だと思う。上まで登ったら、ワイヤーに捕まって降りるのが、最初はちょっと怖いが、VS嵐みたいな感じを味わえて面白かった。

トランポリンは、凄く跳ねる。中学生の時はバスケ部だった私としては、憧れのダンクシュートを決めたいところだったが、なかなか難しい。全然無理😅

 

すべて待ち時間ゼロで、楽しめたので、2時間は長すぎた。体力のほうがもたないので、途中で退場した。

 

また、行きたいかどうかはビミョーだか、大人も楽しめると思う。

 

心配していた筋肉痛は、2日後にやって来た。特に腕全体パンパンだった。