自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ヘルパー あるある(笑)

あるお宅での出来事。

高齢のご夫婦のお宅にいった。

昼食を用意して、召し上がっていただいていると、

ブーッ

「あっおならしちゃった(笑)」とご主人が笑って言った。

私も笑った。違う意味でも笑えた。

 

というのも、さっきからずっと、ぷっぷぷっぷ聞こえてたけど。。。あれもおならだよって思ったから。

知らないふりしてたように見えたかもしれないけど、なんか、呼吸したくない~😂

 

ふと考えた。

おならが出たことも本人にはわからないのか?

それとも、音が小さかったから、自分も聞こえなかったし、気づかれてないだろうとか思ってたのか?

だいたい、今日に限らず、いつもいつもぷっぷぷっぷおならをしているのを私は知っている。多分、動く度にしていると思う。

今までおならしちゃったなんて、言ったことないのに。なんで、この時に限って?初めて、自分のおならの音を聞いたのか?それとも急に恥ずかしくなったとか?

 

それにしても、相変わらずぷっぷぷっぷしているけど、何も言ってこない。

やっぱり、呼吸しにくいなぁ😆