自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

蛇の皮発見 金運 開運 

先日二階のベランダで、蛇の抜け殻をみつけた。

宝くじ当たるかも!!

その日は、なんとなく朝から思うようにいかなかった。だから、運気が上がる?多分そんなことはないだろうと思いながらも、左手の人差し指の下に*、薬指の下に#をボールペンで書いてみた。そのまま、洗濯物を干しに2階のベランダに行った。先日の雨でサンダルが濡れていたので、めんどくさいけど拭いていた。すると、サンダルの裏に葉か、布のようなものが張り付いていて、よく見たら蛇の模様、もっとよく見たら長くて、袋状になっていて、蛇の脱け殻だった。ビックリしたあ。

 

キセキ

①ペンでマークを書いてみた。

②サンダルを拭かなければいけなかった。

③蛇の脱け殻を2階のベランダで発見した。

 

これは、宝くじ買うしかないなと、早速買いに行ったけど、もう当たったような気持ちになってニヤニヤが止まらない。多分当たる🙌

結果は???

ブログを見てくれた人、楽しみに待っててね。